9月10日開催の【パチ元会関東セミナー】の講師陣の中から、「美人女性」講師=2名をご紹介します。
〜その②

2人目の方は…三浦 真理恵さん。
実は、私はお会いした事が有りません((((;゚Д゚)))))))
間違い無く言えるのは、『Facebookの写真からして、絶対美人度が高いっしょ‼』…ですよね\(^o^)/
詳細なプロフィールは存じ上げないのですが…以前は【人材教育系の会社】に在籍していて、
その後独立されたとの事です(^o^)/

他の講師陣の方と比較するのは、大変失礼極まり無い話(^^;;…なのですが、
多くの方は『知らない』と言うかもしれませんね((((;゚Д゚)))))))
でも、今回のセミナーは…『パチ元会初登場‼️です』


タイトルは単純明解!
要は『モテる上司は、デキる上司!』なのだそうです。そりゃそうだ!(◎_◎;)
女性社員に嫌われている男性上司じゃ、『女性スタッフを活躍させる事は無理だわなぁ〜』ってな話(^^;;
「素敵な上司」=「モテる上司」=「デキる上司」って事ですね(^_^)v

女性社員とのコミュニケーションが苦手は男子諸君!
【女性の思考とハート】を理解して、デキる上司を目指してみませんか?
では、その【7つの法則】を聴きたい方、ご参加お待ち致しております(^o^)/